

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ひたり

大宮楽市を終えハヤ3日。

良い天気が続いておりますね。

実行委員会は後片づけも終え一息をついております。

今回の楽市はいかがでしたか??

私は、未だ楽市の余韻にひたりつつ次回の楽市に向け思い描いてみたり。

個人的ではありますが私、かなり楽しませて頂きました!!

出店者のみなさまや、足を運んで頂いたお客様の顔がふとよぎり
次回にまたやる気が沸々と。

皆様本当にありがとうございました。


私たち実行委員会、よりよいイベントになるよう頑張っていきますので
またご協力と応援よろしくお願いします。

at 23:08, 大宮楽市実行委員会, momi

comments(0), -, - -

ふ〜〜〜

楽市から今日まで休みがなく体を引きずりながらこの日を目指してきました。
そして、いざ休み。何をしたらいいのか?? 多分何もしなくていいはず・・・
そう思いながら日頃溜めていた用事をこちょこちょ。 みなさんはお休みの日は何をしてますか? 

わんこは気持ち良さそうあせあせ
娘はTVに夢中です。

at 16:26, 大宮楽市実行委員会, momi

comments(0), trackbacks(0), - -

ペンキ塗り

今日は1日ペンキ塗り。世間はゴールデンウィークで楽しそう。
でも、私達はこれから楽市実行委員会のミーティング場になろう新居のペンキ塗りに励みました。明日からはお天気も崩れるとの事だったので午後からは大急ぎでがんばりました。たまにはこんな休日もいいかなぁ?

at 22:56, 大宮楽市実行委員会, momi

comments(1), trackbacks(0), - -