<< Home Run!後良ければ。。。。全てよし! | main | MAGIC BOOGEI VOL.1チケット完成! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

R30 4DJ

R30タイトル決定!

『MAGIC BOOGIE』


昨夜、4DJが集結しタイムテーブルや


イベントのコンセプト、


イベントへの思いを熱く語った。。。


個々に色んな思いがあるものの、1本筋のある


振れのないスタイル!


これだけのコアなメンバーが頭を揃えて語るレコードについて


音楽について、SOULについて。。。。


ある意味、


この対談を見てるだけで、DJのみならず


音楽好きには、ちょっとしたイベントに行くよりおもろい!



『かなりヤバいイベントになる!』


ミナミまで出て行かずともこの泉州でミナミより



オシャレでヤバい大人の空間を作り出す!


間違いない!打ち合わせの地点でこんだけ濃いく


おもろいのにおもろくないわけがない!


80's好きにはたまらん1日になる事間違いなし!!


来てくれるお客さんに至っては、


本気で音楽を楽しみに来て欲しい。


出来ればMEN'sはいつもよりお洒落に、もう、ブランド物とか


イヤらしいくらい付けたり着たり。。バブリーに(笑)


そして、油の乗り切った女子には


フェロモン全開のドレスアップで。。


私が主役ぐらいの勢いで来て欲しい!


そして、我々主催者陣も期待を裏切らない、そして


ある意味、期待を裏切った持て成しを用意して、お待ちしております!


『誰がやってるから』、とか、


そんな社交辞令一切なし!


ホンマに純粋に音楽を楽しみたい、


空間を楽しみたい!


昔ディスコで遊んだあの頃をもう一度と言う方


お待ちしております!





at 17:41, 大宮楽市実行委員会, kiichi

comments(1), -, - -

スポンサーサイト

at 17:41, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
cover, 2009/02/08 11:07 PM

今日は合流できてバイブスもらいました〜!
チケットもええのんできましたね〜。
あ、そうそうチケットのjpgメールにおくっときましたんで〜