<< Home Run!California Night | main | 今日!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

Magic BOOGIE VOL.1いよいよ!

いよいよ、迫ってきました


magic boogie!!


チケットの方が御陰さまで足らないぐらいで、、


ほんま、ありがたや。


今回ゲット出来なかった方のためにも


次回に繋げるよう


まず、1回目、成功させねば!


ちゅう訳で


フライヤーが無いせいか、


色々、


勘違いされてる方が多いみたいです。。。ので



もう一度。



イベント日は3/8(日)

17:30 open 18:00 start!

そして、


男子に多い勘違いが、


ファッションで、


なんか、スーツでないとアカンみたいに思っている方が


かなり、多いみたいです。。


もちろんスーツも大いに結構なんですが、


短パン、tシャツ、セッタ、ダボダボパンツお断りと言った感じで


あまり堅く考えず、お願いします。


パリッと大人な感じで!


女子に関しても、


堅く考えずに、、、でも


ドレスアップしてフェロモン放ちながら来て欲しいっす!


後、


早く来てくれた方にサプライズは


今回、スピンしてくれるDJ、1人1人が


3曲ずつ


厳選し選んだ曲を集めた


そこらじゃ買えないCDを先着30名に


プレゼント!!


foodありopening liveあり


なので、


早く来て下さいね!!


では、3/8(日)会場でお会いしましょう!!




at 01:37, 大宮楽市実行委員会, kiichi

comments(1), -, - -


at 01:37, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
shouko, 2009/03/05 11:28 PM

可愛い女の子たくさん連れて行きまーす♪♪