<< テンションが上がる出会い | main | gocooミーティング >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

たまには仕事の話。。。

涼しくなって 岸和田はだんじりムード一色ですな。。 秋は 各地でイベントがたくさんありますね。 先日は 長居公園でエイベックスのイベントがあって そこに、本業である運送屋さんとして ステージの下に敷く 鉄板を配達に そして、今日 この連休に行われる 滋賀ふるさと観光大使、T.Mレボリューション主催 『イナズマロックフェス?』 の またまた 敷き鉄板を配達に〜 一度こんなデカイ、イベントやって見たいもんです。 そして、 帰り路 トラックの故障と言うアクシデント! 今日は疲れた。。。

at 23:34, 大宮楽市実行委員会, kiichi

comments(0), -, - -


at 23:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment