<< 皆さんのお越しをお待ちしております! | main | 大宮楽市"Born" 終了のお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ありがとうございました

本日、大宮楽市"Born"10はお天気に恵まれ
たくさんのお客様にご来場いただき
大盛況のもと終了することができました。
ありがとうございました。

本日の大宮楽市で撮影した写真を一部アップさせていただきます。
その他のお写真は後日ホームページにて公開いたします。

大宮楽市は、出店者参列による奉告祭より開始します。

午前10時大宮楽市スタート!

お子様に風船プレゼント中☆














フラダンス

沖縄三線

沖縄エイサー

沖縄三線

ジュニアダンス

本日もたくさんの方がご覧下さいました☆

〆はお決まりの大宮楽市実行委員会記念撮影☆

本当にありがとうございました!!!


at 22:10, 大宮楽市実行委員会, kazuchari

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 22:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment