<< ありがとうございました | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

大宮楽市"Born" 終了のお知らせ

 


大宮楽市“Born”は、発見・発掘をテーマに

隠れた才能やこだわりを発揮していただける場として、年齢の枠を超え、

たくさんの地域の方々と交流していただけることを願って開催しておりましたが

平成24年の第10回をもって一旦終了とさせていただきます。

(平成25年度の大宮楽市は開催いたしません)


2005年の第一回目の開催より、たくさんのお客様にご来場いただき、

たくさんの出演者さま、出店者さまに応援頂きました。

スタッフ一同、この場をお借りして皆様に心より感謝申し上げます。


また違う形で皆様とお会いできる日が来ましたら

改めてご報告させていただきます。


7年間 本当にありがとうございました。


at 20:39, 大宮楽市実行委員会, kazuchari

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 20:39, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment